10/15
さて決戦前夜ですが
下見もなし、
予感もなしで
どうにかなるんだろうか・・

正直今月はこのままではヤバイ、
金は相当いりようなんですが・

まぁ運命ですから
やるだけやってどうなるかは

俺の判断力が戻っていることを信じよう

今日は日曜
いまだ外に出ることは無く
刺激を受けないとやっぱり人間は退化するよ、

まぁ刺激はネットから受けたけど

久しぶりに連れと深く話したな、
今は向こうのほうが一杯一杯みたいだ

当然俺にも今月この後、山は待っているんだが
俺もそう何度も同じ流れには
ならないようにしているからね、

水曜におでかけする約束をして
今日は一日家にいることにした、

カラオケに行きたいと半日思っていたな、
ここ一年で本当にカラオケに行く回数が減った、
俺は数少ないカロリー消費の場で
ストレス解消の場でもあるんだが
機会が減ってしまったなぁ、
さすがに明日こけたら一人で行ってこようかな・・

それにしても
予感なのか
必然なのか
ノートを買ってUSBメモリーを買ったら
タワーが壊れるって

まったく・・・

2台は必要ないよってことなのか
必要だよ・・・・
DVD見れねーし、焼けねーじゃん、
ノートじゃHDD足りねーし
そもそもセカンドマシンと思って買ってるんだから
メインマシンになりえるわけねーんだ、
スペック低いの買ってるんだから

とかいいながらほとんどネット上の
クッキーだのメールだの
必要な措置は移し終わっちゃったんだけどね、

近いうちにパソコン買わないとなぁ、
明日結果がほしい、