10/14
なんだか久しぶりに幽閉になっているな、

今日は土曜だからまだそんな感覚は
あまりしないけど

まぁ一応次の流れができているから
別に苦ではないけど

今日は午前中はこの前見たメカドックの続きが
アップされていたからそれを見て
昼ごろ知り合いが来て
貸してたPS2を返していった、
これを売るかどうか今迷っている、

午後はネットで色々遊びまわったり
寝てたりしてたか、

今日はなんでか食い過ぎになってしまった
一日だった、
家族は昼夜とどこかの祭りに
行ってるらしく
屋台でお土産を買ってきて
昼はやきとり、夜はお好み焼きと
予想外の食い物
美味かったんだけど
俺はそれ以外に普通に飯を作って
食ってしまったから
かなり食いすぎだった、

夜になって久しぶりに連れと
連絡を取って
今週の色々を話した、

最近感じるギャップをどうしても
感じてしまう、
俺だけは他の人とは違うところにいるから
これはもう仕方のないことなんだろうが

ちょっと色々考えさせられるのは確かだな、