10/10
もう昨日、いや先週末くらいから
色々上手くいってねーな
なんて思っていたけど

俺にも完全に伝染してるね、

とりあえず今日は稼動したくてしょうがなかった、
これが既にダメだな、

朝から最近行ってないホールを見に行った、
まぁまぁやる気あるのかなぁ
なんて思って直ぐ帰ってきた、
それどころじゃなかった、
行く途中
バイクが20キロになるたび
ブ~ン、ブ~ンって
なんか変な振動が起こる、
乗ってて気分が悪くてしょうがない、
スロットどころじゃなくて
急いで帰って直した、
チェーンのラインが斜めってるのかと思ったんだけど
そんなことない、
最終的にたどり着いたのはリアプレーキだった、

結局引きずっているってことだから
外して色々と
干渉してそうな錆びてるパッドをグラインダーで磨いて
付け直した、
一応振動は収まった、

その後15時開店に向かって
秘宝伝をやるはずが
なんと、整理券持って行ったら
既に入れてるし、
秘宝伝満席だし、

打つもんねー

でもねぇ、
最初に書いた、
俺が抑えられない状態になっているんだよね、

どうにもならなかった、

流れだ、どうにもできない、
悪すぎる、何もかも

これからどうしたもんか・・・