10/8
さて、どこから書いたものか

朝から書くか

今日はPO2戦目があるから
昼からテレビ
その前にバイクをいじることにした、
大したことじゃないんだけど
やれる時にやっておかないと
ならない、
チェーンの張りの調整と
チェンジペダルの位置を直した、

昼にはテレビの前でスタンバイ、

今回の1stステージはデーゲームで
しかも何でか地上波の放送が14時からという
一時間遅れで始まる、
これは一体なぜ

BSで初めから見ていたけど
地上波の放送が始まる頃になって
展開が一変、

昨日までのペースが突然入れ替わった、

そもそも今日の先発は新人松永
一年通して見てきたけど
大舞台では一つ転んだらガタガタになる
タイプと思った、
経験という意味では今日の先発は
適当だったのかもしれないが
どうもPO2stの先発順のために
今日松永でいったような気がしてならない、

それと比較して昨日まで完全に死んでた
ソフトバンクがある意味吹っ切れた

この差が出た試合な気がした、

今日で今シーズン終わるから
すべてを出そう、
そういう気持ちで戦っているように見えた、

西武はどうも今日は次の札幌のことを
意識して戦っている気がした、

松中は2年間の呪縛から解放された、
カブレラは不調から完全にブレーキに
なりつつある、
意識の差だけど
HRを打たなくても立ってるだけでも
充分なんだけど
わざわざボールを追っかけてアウトになってる、

あとは今年一年で感じていた、
中継ぎの弱さがはっきりと露呈してきた、

たとえ札幌で全部負けるような戦力しか
残せなかったとしても
明日を全力で勝つ
そういう気持ちでやれば多分
今日とは違う結果になると思う、

ハムもそうやって今年1位になったんだ、
この先のことを考えながらやって
勝てるような相手じゃないんだよ、

夕方ホールへ少し見に行って
かなりいい感じになっていて
少しがっかり、
今日は初めから稼動予定じゃないし
なんとなく
ここ数日裏に入ったと実感、

帰って
パソコンをいじった、
やはりマザーボードがいかれていると思われるが
ひょっとしたら電源ボックスかもしれない
と思い、
もう一つ転がってるケースから電源ボックスをはずして
付け替え

しかし、状況は変わらず、いや更に悪くなった、
とうとう立ち上がってからも落ちるように
なってしまった、
これでまともに動かすことも出来なくなった、
とうとう新しいのを買うしか
なくなったか・・
一応移すものはほとんど移し終わったから
無くなってもいいんだけど

明日のこれに俺はなんて書いているんだろうか
来週のこれに俺はなんて書いているんだろうか