10/7
調子悪さ全開
咳が深い
薬は一応効いているみたいだけど
かなり苦しい

昨日失敗しているのでイマイチすっきりしない
週末、
パソコンは相変わらず調子悪いし
一応、起動出来る時もあるけど
もうダメだな、

午前中に水を買いにでかけただけで
今日は他は外にはでなかった、
かなりの時間寝ていたけど
寝て起きるとまた調子が悪い

昼からはPO第一ステージを
テレビで観戦

今年はここで出てきたソフトバンク
大輔はこれで本当にメジャーへ行ってしまうのだろうか

試合は投手戦、
拙攻とも言えなくはないが・・

そもそもシーズン2位と3位なわけで
それにはそうなった原因があるわけで
ソフトバンクは前年に比べて明らかに
打てないチームになったわけだし
西武は後半にけが人が増え
打線下降
実際に試合には出ていても
選手の能力が100%発揮できるかと
言えば必ずしもそうとはいえない状態

とにかく初戦は西武が取った、
これで王手
明日決められるだろうか

試合が終わってとうとう手に入れた
シングルシートカウルが届いて
つけた、
外観的にはかなりよくなったけど
U字ロックをくっつけとける場所がなくなった、

う~ん、
とりあえず体調が悪い