10/6
イベントデー
なので早めに出ようと思っていたのに
なかなか早く出れない、

またこのパソコンが思うように動いてくれない、

仕方なく放ってでかけた、

外は雨、かなりのどしゃ降り
人は思ったよりいなかった、
早く行く必要はほとんどなかった、

とりあえず秘宝伝から
しかし、なかなか高確引けない
BIGからはどちらともいえない結果だったんだけど
早めに切って移動することに
結果から言えばこの台を
一日追っていればプラスで帰れていたんだけど

とりあえず俺の空からジャイパル
と動いて1000枚くらい換金
チャラ線

しかし、止めないで
北斗SE,相変わらずダメだな、この台
一応10連したんだけど
1000枚弱
ここが最後の帰るポイントだった、

この後夢夢に行って引けない、
かなり追い金して2連
どうにもならなくなってジャイパル
さっき打ってた台は順調に引いてるけど
俺が座った台はまさかの天井直行
しかもREG
なんとかリプ3連解除とかも絡めて
1箱まで戻して帰ることになったけど
後半の2台でかなりの負債を作ってしまった、

夕方前は勝っていたのに・・
しかも今日4以下一台も打ってないらしい、

やっぱり俺の引き?
最高設定でないからってのもあるんだろうけど
なんだかなぁ、

体調も良くないし

とにかく休みは野球をテレビで見るか