10/4
水曜日
連れが休みなので
準備していたテレビチューナーカードを
渡しに行った、

ブースター付きのアンテナを付けて
見てみたんだけど
家の環境ではイマイチよく見れなかった

とりあえず朝から体調がイマイチ

天気も悪くて車で出発
道は比較的混んではいなかった、
最近ガソリンが下がってきてるね、
上がる時はニュースでやるけど
下がるときはやらないのな、

こまめに給油したよ、

体調が悪いからかやたらとトイレに行きたくなるんだ、

で、今日は鎌倉に行くことになった

久しぶりに銭洗弁天に行った、
何年ぶりだろ、
鎌倉は夏に花火に着たから
ついこの間だけど
寺に来たのはずいぶん前だ
場所すら忘れていて
山登りする羽目に

結局鶴岡八幡宮も行かないで
行ったのは銭洗弁天だけだった、
いつものごとくおみくじを引いたが
本当に今年は一回も大吉がでなかった、
小吉
まぁこれは当たってるってことか

今日の肝は
昼飯だった、

蕎麦を食おうってことになったんだけど
どこに入るかで悩んだ、
結局佇まいがすごい店にしたんだけど
入り口にメニューが無い店で
高そう、
まぁ実際高かったんだけど
コストパフォーマンスとか
味のことで
出てから連れと論議

その後ネットカフェに行って
ダラって
帰ってきたけど
ようやくバイクの
シングルシートカウルを落とした、

これこそオークションでしか買えない
レア物だけど
思えばだいぶ時間とお金がかかった、

今月は色々買うものがあるなぁ