9/27
昨日の雨は今日の朝あがっていた、

カッパ持っていくと荷物多くなるので
賭けに出て持っていくのをやめた、

今日は朝から忙しかった、
親のパソコンが何日もLANが死んでるらしくて
朝の忙しい時に
直していた、
どうもルーターがトラブってるみたいなんだけど
リセットかけたら繋がったので
とりあえずこれでよし、
しかし、ここ数日俺のパソコンの方が
おかしい
起動時に時間がかかる
今日はとうとうセーフモードになってしまった、
これも直さないといけないんだけど
時間がないので
今日は手が付けられない、

とりあえず仕事へ
仕事ももうすぐ終わりなんだけど
なぜか終わりにきてやることが多い
大して内容はないんだけど
おかしいなぁ、

昼頃すごい雨降ってて
やられたと思った、
カッパ持ってないのに
なんて思ってたら午後になったら完全に晴れた、
夕方、仕事が終わると
急いでドームへ

連れが先に行ってるから合流
最終戦観戦
思えば今年は本当によくドームへは行った、
しかし、4月の札幌の時は
大して強くもなかったハムが
ここへきて1位争い、しかもマジック1とは
やはり新庄引退効果か
勢いが止まらなかった、

西武ドームの試合を見るというよりは
ラジオで札幌の状況を知る、で
1位通過を逃したのを知った、

ライブの試合は延長でサヨナラ勝ちして
終わったけど
これでシーズン一位を逃したと思うと
なんかちょっと残念な気持ちだったかな
プレイオフが始まってから
まだ一度も1位になっていないからなぁ、
あまり意味がないことなのかも
しれないが
やっぱり大事な気がする
この1位

で、終わってシーズン終了のセレモニーまで
見て帰ってきたけど
昨日今日と
帰ってからテレビを見てハムの報道を見ると
やっぱり試合以外の部分での魅せ方が
西武はイマイチだなと
改めて感じてしまう、

確かに新庄は特別かもしれないけど
やっぱりみんな期待して来てる部分も
あるんだから
なんか一ひねりが欲しいかもなぁ

なんて感じた一日だった、

帰りに生まれて初めて飲酒検問にあった、
フルフェイスのメットかぶってるんだけど
ハ~ってしてください、
と言われても・・・

誘惑の多い場所に居たけど
元々飲まない人間なんで
引っかかることはありえないんだけど

こうして秋も深まっていくんだな