9/26
ああああぁぁ

とうとう大一番
最悪の結果になってしまったよ、

確かにね、今日見に行かないから
今日決まって欲しくないなぁって
僅かにではあるけど
思っちゃったよ、
しかし、それが
こんな結果になるなんて・・・

一昨日の金村の問題も
逆にヒルマンだったからこそ
大きな波にならなかった、
というべきか
今年の流れはハムなのか
とにかく
今の対戦カードとかも含めて
ハムへ流れが行ってる気がする、

今日みたいな日はきっと
僅差で行くんだろうと思っていたよ
しかし
始まってみれば
どんどん点差が開く
大輔、今日は良くなかった、
これから先は全部負けられない大事な試合だったけど
ここで負けてしまった、
最終的にはプレイオフは出ていれば
何位でもチャンスはあるけど
物凄く苦しい状況になったことに変わりはない、

ってはじめっから
ず~っと野球のこと書いてたけど
今日も俺は仕事
なんかやることがないはずなんだけど
忙しい
変な一日だった、
帰ってきたらこの前オークションで落とした
チューナーカードがきていて
早速入れてみた、
しかし、
室内アンテナがダメだ、
映りがかなり悪い、
やっぱりブースター入れないとダメかね