9/25
今日から最後の週の仕事

月曜からフルにあると思うと
少し気がめいるけどね、

さすがに朝は涼しくなったから
今日は半そでの上に一枚着て行った、

仕事の内容が何故か
春ごろまでやってた仕事なんだな、今日は
俺には向いてないから
今はやってないんだけど
まさかここにきてやることになるとは・・・

時間は早く経つんだけど
異様に疲れる、
俺が異常に遅いからだろうなぁ、

まぁとにかくそんな感じで
一日過ぎていった、

世の中の動きとしては
今日は野球はない、
月曜
高校生ドラフトがある日
昨日の夜にマスコミから流れてきた
日本ハム金村の暴言
球団の内外では結構色々波紋が出ていたが
ドラフトがあったせいで
大きく取り上げられることもなかったのかも

ただ、謝罪はしたけど
チームに与えた影響は
明日以降出ることだろう、

残り2試合か

とにかく、今月は早く終わってくれ
今の俺では何にも浮かばん