9/29
9月終了まであと1日

思えば一日二日で辞めると思っていた
仕事も
気が付けば明日で終わり
よく最後まで行ったと思う、

物凄い綱渡りを一ヶ月したもんだ、

大したことない、当たり前だ
まぁ普通の人はそうかもしれない、
だから今日になって
当然のごとく電話がかかってくる、
来月はどうしますか?

俺の心情を判っていないから
当然その言葉は出るだろう、
俺としては前にも後ろにも進めなくなって
いるのに・・・

文句をぶつけてもしょうがない、
ただ、夜にまたかかってきた電話は
がっかりした、
正直いくらどんな事でも得るものはある
と思っても
今やってるのよりも明らかに低い給料で
やりがいのない仕事を振ってくるのは
ただの人合わせだとしか
思えないんだけど・・・

前任者が俺ならなんでも受けてくれるよ
みたいな事を言ったのだろうか・・・

正直去年の俺よりもプラスになることの
少ない仕事をしている自分が
情けない、

マイナスなことを言っててもしょうがない、
まだ明日もあるし
実際今月一ヶ月
無駄だったとは思わないし
得る物はあったし

ただ、疲れた

こういう流れで生きていくしかない
俺に疲れた