9/20
やっとこ20日か
ずいぶんと長い一ヶ月だ

いいかげん仕事もなくなってきてるな、

一応残りが10日を切ってるから
指折り数えて終わりを待っている、

特筆すべきこともないか、
どうも自民党の総裁選があったんだな、
次の総裁は安部という人になったんだな、
初めから結果が見えてたらしいが
まぁあんまり興味は無いな、
この国は大統領制じゃないから
首相は選べないからね、

なんだか最近、キーボードを叩く事が
減ってしまったので
妙に何かを書きたくなる、
どうも入力していないと
指がシフトを忘れてしまいそうで
なんかなぁ、物足りないんだよな、ネットしてて

帰りがけ
オイルが減っているので
店によって2stオイルを買って帰った

なんだか最近
皮膚がおかしい、
異様な痒みがある、
内臓疾患か、汚いところにいるから
ダニとかかなぁ

なんだか
考えがまとまらないなぁ
まぁ一回終わってゆっくりしてから
考えるしかないんだろうな、