9/18
連休は早くも終わった、

昨日物凄く眠い状態で帰ってきて
深く眠りについたんだけど
起きたのはいつもの時間だった、

天気は荒れ模様
台風の来ている西日本は
凄いことになっているな

今日からソフトバンクとの最終戦2連戦
ほんとなら
見に行きたいが
もうチケットがない、
ラジオの中継もないと
聞いていたから
どうしようかと思っていたら
予定外に地上波で中継をやっていた、
しかし、
見始めて数分でマズイ展開に
結局リードされた点を上回ることはできず
突き放された、
俺も途中で見ていられなくなって
寝てしまった、
夜にはナイターでハムが勝ってしまい
とうとう首位が入れ替わった、
この時期に

やはり新庄の力なのか
全く負けないハムは脅威だ、

なんだか今日は
色々調べたりオークションしたりも
したんだけど
全部不調に終わってる気がする、
損はしてないから
別にいいんだけど

そういえば今日吉野家が牛丼復活したね、
よく考えれば
チェーン店の牛丼って久しく食ってないかもな、
並玉子、と注文する日も
そう遠くないのかもな・・・・