9/21
最近一時間位早く目が覚める
おかげで少しゆっくり出来ている気分

今日から秋の交通安全運動とやらが
始まったらしい
今は都内へ行ってないから
そんなに問題はないんだけど
去年の今頃もそう言えば
バイクで通勤してたな、
あの頃は都内へ行ってたから大変だった、
なんて思い出しながら
今日も仕事へ向っていた、

仕事はねぇ、
もうやることがなさそうだね、
なんだか無理やり作った仕事を
やってる感じだ、

まぁ、期間が終わるまでは
どうのこうの言わないで
時間潰すしかないな、

最近は楽しみといえば食うことと
オークションくらいか
ここのところは
自分の物じゃない物を
見ることが多くなった、
今日も入札かけたが
これも俺のものじゃない

まぁ俺の趣味じゃないものとか
俺の知らないものを
見るってのが
ある意味自分の見聞を広げるって意味では
有意義だったりもするけど

今日は野球はないから
静かな夜だったな、
明日からの週末と
来週の最終カードが
大一番だな、

ただ、週末台風が近づいているのがなぁ
なぜか週末のカードが
屋外の球場なんだよな、

この辺も運命なのかね