9/19
連休明けだと
なんかすっかり気分が休みモードだ
俺みたいにいつも休んでる生活を
していた奴だと
仕事に行ってるのが非日常だったりするから
日常に戻ったんだと体が思ってしまうのか
なかなか非日常に切り替わらなかったりする、

ただ単に昨日まで少し食いすぎただけかもしれないが

妙に体が重い
ここのところ天気が悪かったからか
気温も低かったのに
今日は急に暑い日だったから
そのせいかもしれないが
外の作業でかなり疲れた、

この仕事に来て仕事中に疲れた、休みたいと
思ったのは今日が初めてかもしれない
まぁでも昼過ぎで体力仕事が終わったから
後はそれほど疲れはしなかった、

帰ってからはまた異常に水を飲んでたな、
放出量が多いから仕方ないか

野球がいよいよ終わりに近づいている
昨日の時点でハムと首位が入れ替わったが
残り6試合
テレビじゃ全勝での結果で話してるけど
今の状況じゃハムなら
全勝はあるかもしれないが
それ以外はないだろう、

どっちにせよ最終戦までもつれそう、

銀行の残高があんまりないのに
オークションに手を出しまくり

来月困りそうだな・・・