9/16
とうとう9月の連休部分に入りました、

土曜だけど俺は仕事で
またいつものようりにバイクで通勤
道が空いてるからやたら早く着くんだよね、
また途中で時間潰し

仕事自体も人があんまりいないから
やることがあまり定まっていなくて
中途半端な一日だったような

とりあえず終わらせるだけ終わらせて
連休突入

帰って野球の結果を見ると
負けてるよ・・
とうとうソフトバンクと日本ハムがひっくり返った、

本当にここにきてハムの勢いに
歯止めが効かない
どうもセのほうは中日に完全に
封じ込まれたな、
この時期にノーヒットノーラン決められちゃ
もう終わりだろ

なんか強引に休みの予定を変えて
明日はでかけることになった、
今から少し寝て
深夜に出ることになるだろう、