9/15
とうとう半分きましたか
長い半月だった、

今日は雨が降っていない朝だった、
よく考えれば久しぶりだ、
ゆっくりバイクで出発
やっぱり早く着きそうなので
途中でお休み

仕事はほとんど片付けだな、
居候ってかあんまり役に立ってないから
もう行かなくていいんじゃないかと
ふと思ったりもするんだけどなぁ

とにかく半分行ったので
〆の日なんだな、
終わって事務処理して
帰った、

不穏な空気をかもし出したりしてるから
今日で終わりでいいよって
思うんだけどなぁ

とにかく帰ってからはまたナイターを
テレビで見ている、
今月、後半は
連休があるから実質半分以上は
終わってる感じで
前半よりは気が楽な筈なんだけど
う~ん、長いな

野球はいよいよ残りが数えるくらいになってきて
今の時点でセは中日が勝ってるから
多分決まりか

パはまだまだわからないな
もう、残り10試合なのに
まだどうなるかわからない、
こんな盛り上がるシーズンもそうはない、

それにしても連休どうしようかなぁ