9/14
なんだかしらないけど飲酒運転
流行ってるよね、

急に事故がクローズアップされてるし、
なんなのかね、
前から沢山あったけど
たまたま事故が重なったのか
それとも
マスコミの誘導なのか

まぁ酒を好んで飲まない俺からすれば
そんなに飲みたくなるもんなのかね・・・

さて、今日はまた朝から雨だった

週末に何にもすることがなくなったので
もう考えることが無くなった、
会社は結構どうにもならない状況なのかもね、
俺自身はそんなに限界ではないんだけど
ただ、まぁ今日で終わりにしてもらえるなら
直ぐにでもそうして欲しい
とは思うけど

昼過ぎには雨もあがって
帰りには久しぶりにドライのコンディションで
乗って帰れた、
やっぱり雨より乾いてるほうが
乗りやすいよ、バイクは

帰りに道を横断してきた人を
轢きそうになった
明らかに避ける気がない、
それにしても俺の技術が
怪しすぎる、
見てしまったので
バイクがそちらの方向へどんどん
進んでしまった、
目を切って他所を見れば
簡単に避けれたはずなのに・・・

家に帰ると飲料水が切れている、
ジュースはあったけど
ジュースはやっぱりいまいちだ、
飯も何でか夜2度食ってる気がするし、

これだから痩せないんだろうな