9/10
たった一日の休みで
俺に一体何をしろというんだ、

それにしても
9月になってもちっとも涼しくならないな
今日も本当にただの真夏だよ

朝からクーラーつけてて
昨日知らないうちに寝てたんだろうな
グダグダな目覚めだった、

いいかげん涼しくなるかもなんて
勝手に思って
そろそろバイクのカウル付けるか
なんて思ったのが失敗の始まりだった、
時間が30分しかないのに
作業始めちゃって
ネジが足りねーとかなって
この前買ったのどこ行ったかななんて
探し出しちゃって
もう顔から汗噴出しちゃってるし、
時間がぎりぎりだし、

結局全部ネジ止められなくて
時間切れ
なんとかシャワーだけでも浴びていこうと
思ったら使用中
もうどうにもならなくて
着替えて出発

今日で一応今年の観戦は最後になるかもしれない
なにせチケットは
今日で使い切った、

一応プレイオフ出場は決まっているから
ひょっとしたら行くかも知れないが

さて、今日の楽天戦
長かったな、
他が終わっているのにここだけやってた、
しかも延長までなって
しかも負けた、

今日は連れと行ってた訳だけど
終わってから飯食いに行くかな
なんて思ってたわけです、
でも、今日朝になって
急に抱きたい抱きたい
と気持ちが変化してしまった、

もう正直ヤバイな、

ストレスを性欲で満たそうとかそういうのでは
ないと思う、
ただ単に
自分の存在を肯定してくれる
それを確認したかっただけ

ここにいることを否定され
俺の存在自体を消されそうになっている自分を
どこかで繋ぎとめておきたかっただけ
なんだと思う

ただ、時間的な問題で
それもできなかった、

腹いっぱい飯食って帰ってきて

これでまた一週間


もうやめた

って言えばいいんだけどな