9/8
とうとうノートパソコンのコードが
一本外れた、

今日オークション品がきて
いよいよ無線LANをカードで
接続

二階まで繋いでも回線状態強いって出るね、
やっぱり余裕

それにしてもさすがに今日は疲れたかも

朝はいつもどおりで
仕事も相変わらず
暑いし楽ではなかった
正直このまま休んで終わりにしてしまいたいと
思いながら
朝は行くんだけど

残業がないからもう辞めようかな
って思う頃に一日終わってしまうから
しょうがないなぁ
って思うんだよな、

とにかく、今日は終わってからドームへ
行くつもりだったので
急いで着替えて
バイクで直接ドームへ

おそらくそんなに混んでないだろうと
思ったんだけど
予想以上に空いてた、

今日は指定席なので
3塁後ろのいつもの感じで
ダラダラしながら見ていた、

楽天戦なので比較的危なげない勝ちだった、

残り試合も少なくなってきて
いよいよって感じだけど
今年はこの流れで一気に決めてほしいな、

で、
帰って早速ルーターの設定をしたんだけど
CDは欠品だったのでネットからの
ダウンロードでまぁ無くても大丈夫なんだけど
XPは問題なく終わったんだけど
Meのパソコンが以前なんで繋がっていたんだ?
みたいな設定になってて
ちょっと繋げるまでに手間取ってしまった、

それにしても金曜の夜だろ・・・・

明日は休みにしてほしいもんだ・