9/11
また一日終わった

やっぱり朝出かけるときは憂鬱だね、
でも、あんまり
頭の中で色々考えないで走っていた、
いつものようにやっぱり早く着くので
途中で停まって
そこでふと気が付いた、
しまった、
飯も飲み物も持ってくるの忘れた・・

仕方なくコンビニに寄って
おにぎりを買うことにした、

いよいよ財布の金が無くなってきた、

今日もなんだかよくわからんけど
一日終わった、

少しは涼しくなっている筈なんだけど
全然涼しくない
晴れていないのにものすごい蒸す
おまけに夕方には雨
でも、俺が帰る時はなんとかやんでくれて
濡れずに帰れた

昨日やれなかったカウルの残ってたネジを
とめて
あとは部屋でダラっていたな

ここまで書くと何にもこれといって
特筆すべきことがない日
だったのかも
早く明日にいけよって
促されているのか

それなら9月30日になれよって感じだな、
そこまでの記憶は一晩で全て頭に
蓄積してもいいから