9/12
なんだか疲れが倍増した、

日本ハムとの最終2連戦
札幌、
初戦負けた、

あと1点だった
守備でミスして取られた時
この1点が後で響かなければ
と思ったらやっぱり
効いてしまった、

今テレビを見ていたら
急に見たことがあるところが
映っていた、
家の近所だった、
事故か、


今日も天気はあまりよくない、
朝から雨でカッパ着用で通勤
土砂降りじゃないから
それほど濡れはしないんだけど
バイクは濡れるな、

仕事はう~ん、
なんとも言えない状況
いいかげん慣れたのかな
色々な部分が

ストレスもあるけど
俺のほうはいつでも終わっていいと思っているから
まぁ気楽か

たいしたことしてないんだけど
なんとなく疲れるんだよな、

帰って何でかわからんけど
ここのところご飯がたくさんなんだよ、
今日もピザを食ってラーメンで終わり
と思ったらまた牛丼あるとか言い出して
これも食べたら完全に食いすぎ

相変わらず一週間長いなぁ