9/7
高専の殺人事件の犯人の遺体が発見された、

一応事件はこれで終結と
なるんだろう、
動機は闇の中

でも、やっぱり事件後直ぐに自殺している
ということは
罪の意識があって
やっているということで

またひとつ悲しい出来事が
起こったということなんだろうな

さて、
今日の俺は、また仕事さ
相変わらず早く着いてしまうから
時間調整をしようと停まっていたんだけど
腹が痛くなって結局
会社に行ってトイレに直行

また普通に早く着いてしまった、

今日で一週間
もうそろそろ限界だね、
仕事はある程度こなせるようになった、
いや日々違うことをしてるから
こなせるも何もないんだけど

ただ、やはり俺が存在していることで
周りが不協和音を発しているのは確かで
帰る頃には
やっぱり居場所がないな・・
なんて考えていた、

こんな形で今月終わりまで行ってるんだろうか
お互いが良いと思う
状態になるのがベストだと思うんだけど

俺が居ることがプラスでないなら
俺は行ってることにプラスがそんなに
ないんだから
終わりにしても良いと思うんだが