9/6
長いなぁ
まだ水曜かよ

今日は天気がよくなかった、
通勤の行き帰りで雨に降られ
カッパを着てバイクに乗ってた、

今日一日終わって
昨日までの重たい空気が少しだけ
落ちついた気がする、
もちろん、だからといって
180℃方向が変わった訳ではないけど

とにかく終わって欲しいことに変わりはないけど

できることなら、俺が
まともな形でここに来ていたらね・・
そりゃまともなら
来ることはない筋だったのかもしれないが

今月苦しいのに
なんかふと手を出してしまうんだな、
無線LAN買ってしまった、
珍しい人で延長かけてないから
終了数秒前で通ってしまって
落としてしまった、

そういえば今日は皇室に子供が産まれたって
話題なんだよね、
家にいないと全然関係ないね、
ニュース番組を目にしないと
全くと言っていいほど見ないもんだ、

夜は野球をネットで見ていたしなぁ、

秋の夜長か・・