9/5
だいぶ口数も少なくなり
思考も止まりがち

一日で笑うことも減り
まぁ、つまらない日々の完成
と言ったところか

どうでもいいから
書くこともどうでもよくなってくる、

今月だけのことで影響があるなら
まだいいかもしれないが
今の状況だと
過去からのこと全てがグレーに染まる、

この辺が俺が危ういところで
生きているっていう部分なんだろうけど

この一部分がおかしくても
そこにくるまではおかしくなかった
と言えれば
こんな些細な時間で
なにが起ころうが
大きな流れではなんてことはないだろう、
ところが俺は
今までをグレーにして生きてきているので
たった一滴のしずくが落ちただけで
グレーが真っ黒に変わってしまうことがある、


もうどうでもいい、
早く終わりにしてくれ

俺に居場所がないのなら
もうここにいなくていいから・・