9/4
まだ9月の4日かよ
あと何日とか
考えたくないな、

頑張ってはみてるんだけどね、

なにぶん限界ってあるよね、

肉体的に・・なんてことは全然ないね、
人間を動かしているのは身体じゃない
心、頭だ

やっぱり6月の疲れを癒すのに
7月、そして8月と
2ヶ月はかかっている、
年末の肉体的疲れは一週間もしないうちに
取れてる、

俺はきっともしこのまま
今月を終わったとしたら
来月はまた完全にオフだろう、
それどころかもうこれ以降の先の予定は
全て真っ白だろう、

なにがどう悪いわけじゃない
俺の頭が楽しい考えをもてないだけ

例えば明日からいや、今からでもいいや
どっか行ってしまっても
別に構わない、
ただ、その何処かへ行くという
行為が今の俺にとって
楽しければ・・・ね

今日は午前中はシールはがし
午後は資材運び
だいぶ仕事的には終わってると思う、
早く切ってくれるならそれでもいいのかも
しれないが
まぁそういうことにはならないだろうな、
別に仕事内容がつまらないわけじゃない、

やっつけ仕事だと始めから判って来ているんだから

ただ、聞こえなくてもいい事を
聞いたり
感じなくていい感覚を感じてしまう、
俺の余計な色々が
楽しいという感覚を全て奪ってしまうから

結局俺は一人でいるしかなくなる、

正直もう後戻りも止まることもできない
道を進んでしまったんだよな
もし、二年前にこの状態になってたら
今から車で北へ行っていたかもしれない、
ただ、今の自分にはそれが癒しに
ならなくなってしまったから
行くことはないな、

まぁ、それが逆に明日からも
同じ行動を取る結果になっているから
良いのか悪いのか
わからないけど

ただ、このままでは正直得る物は
なにもない、
失うものは色々、

なってしまうな

解りきった現状を再確認しただけ




もう、いいだろ
俺は一生こうだろ