9/2
1を見て100を知る、

なんてね、

俺が思うに今行ってる所は
あまり俺を必要とはしていないのかもな、

正直あまり前向きに時間を過ごしている人が
いない場所だと俺は感じた、

土曜だから道は空いていた、
またやたら早く着くので
途中で止まって時間調整

仕事はまぁ相変わらずだ、
暑かったな、今日は
土曜に仕事に行ったのって
よく考えれば結構久しぶりか

年末は無休だからそれ以来か
まぁ、無休でやってるのに比べれば
今は日曜休みだから、まだマシか

それにしても書くことがあまりないな、
仕事ってのは

終わってからは家に戻って
始まってる試合をラジオで聞いたけど
追いつくのかと思ったら
引き離され
最後は完全に追いつけなくなった、

今年はやはり日本ハムやるな、
そしてLは2位に落ちた、

心配的中
9月は3つどもえ
どこがどういう順番で終わるか
全く予想がつかない、
そして更にその後来月に同じ3チームが最終決戦

長いけど短い
総括

そうだ、今日朝バイクで出ようとしたら
なんかおかしかった、
エンジンストップしたから
チョークを引こうとしたら
レバーがない、
う~ん、
どこかで落としたのか・・・

まぁ前に落としたキャブにくっついていたから
それを付ければいいか