8/28
あ~~~~~~
もう好きにしてくれ

はっきり言う

俺の思ったとおりには事が
全然動いていない、

完全に人のペースで動いている、
その場の感情とか事情に流されてる
残念だけどこういう時は
何やっても全部上手くいかない、

裏に入っちゃったね、

正直ね、ここ何日か
北へでも行きたいなと思っていたよ、
もう行っても何もないと解っていても、

もうどこにも行く所がないんだなって
解っていても
ここには居たくないなって
思うんだ、

自分の思い通りにいかないなんて
当たり前と、まぁ普通は思うよな、
ただ、俺は俺の居られる最低条件になって
くれればいいと思っていただけ、もしくは
お互いにとって理想となるような展開を
望んでいただけ

でも、そんな思惑は相手には全然伝わらないのな

俺が話そうと努力しないから
その点では間違いなく俺のせいかもね、

夏の終わり・・・・か

寂しくて悲しい