8/26
なんだかちぐはぐな流れに
なってきている、

何かが少しずつずれてきているんだろう、

それはこの前の電話からか
それともこうなる流れなのか

わからんけど

イベントだからホールへ向った、
しかし今日はどう頑張っても俺には
結果を出すことが出来ない日だったと思う
俺の嗜好の全く逆をいってる日だった、
俺が普段手を出さない台を上げて
俺の触るところはほとんど下げる、
今の行動パターンではどうやっても
勝ちにはならない、
そんな日だった、

ただ、それも俺にはなんとなく判っていたので
途中からは不得手な部分に手を出した、
しかし、不得手=情報がない、
ということで
不必要な投資
不利な勝負になるわけで

スパッと止めて帰れなかったのが
俺の甘さ、

しかし、ここで頭にあるのが
来月以降の予定なんだな、
結局
潤沢な資金+来月も同じスケジュール
ならおそらく帰っていただろう、

ところが今の時点で既に来月は来れない
資金もそんなにない、
となれば
その日の結果に拘ってしまうのも
致しかたないか・・・

とにかく嫌な流れになってしまったのは確かだ、

人に合わせる=スロ屋で勝つ
だと思っている、
まぁ、この場合は店に合わせるなんだろうけど
それが日常の全ての事で俺はそうなっている、
物事上手くいかせるためには
人に合わせることが大事だと、
しかし、こと仕事に関しては
人に合わせて俺が苦しむことが多々ある、
いい加減俺がいられる場所を
無理してでも作っていいんじゃねーだろうか・・・