8/27
夏の終わりを少し感じれた
気温がだいぶ下がっていた一日だった、

昨日の夜から連れの連絡を待っていたが
全くない、
寝たんだろうと思い
朝も待っていたがない、

起きてこないなと思い、
今日の予定変更

ホールへ

イベントはイベントなんだけど
既に今月の山は越えていると
俺は思っていた、
しかしメールでは気合入れていると書いてきていて
更に客は気合が入ってる、

ところが実際はやはり
俺の予想通り
もう今月の開放は終わっている、
って感じかな

少なくとも昨日の失敗分は回収したいと
考えていたけど
それすら無理そう、
なので初めから負けないで終わろうと作戦を変更
クランコXならそこそこ勝負にはなると
思い、
初打ち

最初の数百ゲームは青7押し
懐かしいなぁ、
もう10年か

しかし、こぼすね、この打ち方は
で、
チェリー付き方面へ
したらなんか全然クランコの面影
なくなっちゃったね、

リーチ目っていらないだろ・・・
クランキーチャンスとかしか入らないし
小役同時当選だから
リーチ目でないし、

そもそも確率低すぎるし

正直本当に5号機を不安だと感じた一日だった、
それでも一応浮かせて帰ったけど
もう最後まで打ってはいられなかった、
高設定って確信したけど
捨てたね、

たった一回のはまりでいきなりマイナスに持っていかれる
しかも高設定で・・・

こんな不安な勝負してないといけないのかよ

はっきり言って今の状況からして
秘宝伝とか俺の空に設定入れてないと
打つ台がないです、
それ以外の台は設定高くても全てが
運勝負な気がする、
まぁ上の二つも運勝負だけど・・・
まだ高設定の恩恵があるっていうか
勝率がある程度高いと思う、

とにかくそんな感じで一日終わったけど
明日はなぁ・・・

う~ん、
結局こんな感じでいいんだろうか

2ヶ月経ったからあの時の辛さとか
問題をすっかり忘れた、
だからまたやってみようと思っている、
何の変化も対策もないままに

しかし、結果は見えている。

だから嫌な気分だし
悲観している、
ゆえに
全ての事がちょっとずつ狂いだしている、

そんなところだろうな