8/22
今日は昨日の続き
国分寺は大フィーバー
いや違う、

まぁそれも続きだけど

ほとんど関心がない高校野球に
興味を持たせてくれた
逸材ですかね、
秋にはまた注目されるのかな・・・

さて、俺は
今日は昨日の続きでバイクをいじっていた、
スプロケの交換
と思ったがいきなりフロントのスプロケの
ナットのソケットレンチがない、

今更ながらまだソケットでサイズないのがあるのには
ちょっとびっくり、

まだ店が開いてる時間じゃないから
仕方なく作業を変更して
電気系からいじることにした、

まぁこっちはヒューズのところが焼けてるから
原因はここなんだろうけど・・・
多分停めてた時に降った雨でヒューズボックスの中で
ショートしたんだな、
本来ヒューズが飛ぶはずなのに
飛ばないから焼損したんだろう、
焦げてる、
ボックス自体が壊れているから
前に買ったハーネスからヒューズボックスごと
移植
ヒューズも付け替えて直った、

そんでソケットレンチを買いに行って
スプロケ外してチェーン切って
交換、
新しいチェーンをつけて・・・
あ、またやっちまった
いや、さすがに前みたいに1コマ少なく切ったりは
してないけど
連結のクリップのコマ
曲げちゃった・・・
チェーンカッターの使い方間違っていたようだ、
あんまりやらない作業だから
忘れちゃったよ、
仕方なく新しいコマを買いに行った、

同じの売ってないから色が付いてるのを買った、

ま、それ以降は特に問題なく作業は終わって
試走
問題ないんだけど
いや、
問題大有り
やる前と変わってないじゃん、

キコキコカンカン言うし

なんだったんだろ・・・
意味ないじゃ~ん

とりあえずチェーンスプロケは
よくなった、

で、後はダラダラしてたな、

なんだか最近仕事関連の夢を
よく見るようになった
そんな未来が近づいているということなんだろうか・・
う~ん、
あんまり楽しそうな夢じゃないんだよな、
正直あまり来て欲しくない現実だな、
これは

それにしても筋肉痛だ
夏バテ、風邪気味になったのかも

暑いところからシャワー、冷房と
環境変化が激しいからな
ここ二日

がんばろ