8/20
なんだか色々あった日だな

朝起きたのは早かった、
昨日寝たのも比較的早かったから
早く目が覚めた、

昨日は何にもなかった日だから
今日は逆に色々あった日になってしまった、

とりあえず昨日受け取れなかった荷物も含めて
荷物が3つきた、

この前落としたPC、そしてそれに入れるOS
まずこれらがきて
インストール作業をしていた、
こいつは俺の家に着たけど
連れにあげるから
必要なソフトを全部急いで入れないとと
かなり焦っていた、
俺の使ってるノートよりなんとなく不安定な
気がするんだけど
スペック的には俺のより上、
見た目も明らかに綺麗だった、

とりあえず入れられるものは全部入れて
時間がないので出かけた、
今日もドーム、
今日は指定席なので早めに行ってチケット売り場で並ぶ
いつもの席が取れて
時間が出来たのでコンビニだのあちこち
たこ焼き屋のおっさんに高校野球が
えらい事になってるのを聞かされる、
夕方連れが来て席へ
どうも高校野球は再試合になったらしい、
すげーな、

てな感じでこっちも試合開始
昨日より客がいない、
またどこぞのHPでも少ないなとか
書いていたけど
俺としては充分入ってると思うけどね、
今日来る時見たけど遊園地の駐車場が
満車だった、
そんでどこへ誘導してるかと言えば
球場の駐車場、
そんで試合開始二時間前にも拘らず
球場駐車場は満車
これじゃ来るにもこれないでしょ、
帰りも大渋滞、
キャパ的には充分入ってると思うよ、
デーゲームやればいいとか言ってるけど
この時期にデーゲームなんかやったら
誰もこねーよ、
昨日だって3塁側は西日が当たってるところは
最後まで席が埋まらないんだから
それに普通に席に座ってると暑いから
みんな外周通路にでてくるんだから
ちなみにあのドームに3万以上入るなら
俺はあえて行かないから

ゆったり見れるところが良い所でもあるんだから

で、試合はこの3連戦2勝1敗
終了時で2ゲーム差、
上出来

小野寺がまた大きくなった一日だった気がする、

野球も終わり帰ろうと外に出ると
地面が濡れていた、
バイクも濡れていて
雨が降ったようだ、
暫く走っているといきなり真っ暗に
俺のバイクの電装が死んでるよ
ヒューズ切れかな・・・

俺が見えないっていうか
周りが見えなくて怖いだろうな・・・
とにかく帰らないことにはどうにもならないので
なるべく周りに車が走っていない道を
選んで帰るも
そうなると真っ暗な道が多く
どっちもどっちだった、

帰ると最後の荷物がきていた、
これは真夏のスノボーウエア、
試着して汗だく、

暫くは押入れに眠っていてもらおう、

で、ようやく終わった
と思ったらまたオークション落札
へ?
なんだっけ
すっかり忘れてる、
そうだ、車のミラーだ
だいぶ前に入れたまんまだった、

とりあえず落ちてよかった、
ミラー割れてるからね、早く着て欲しい、

そんな感じで一日終わったな、

来週はバイクいじるな、

そういえば一昨日変な夢を見たな、
職場から電話がかかってきて
俺が失礼ですがどちらの○○さんですか?
と聞いていた、
どうも仕事をかけもちしすぎてダブルブッキングして
違う現場にいる時に
俺がこないからと担当から電話が入った
みたいな状況で
しかもこの担当の名前プラス案件自体を
すっかり忘れている俺だった、

何気に物凄いヤバイ夢だったな、

ただ、目が覚めた俺は
ありえないよなぁこんな事
と呟いていた、