8/21
朝からバイクを直しにかかった、

今回はサス周り
キコキコ音を直すべく
スイングアームまでの全ばらしを予定、

前日ライト周り全消灯の原因も探さないとならない、

それにしても今日も暑い、

真っ黒で汗だく
結局今日は二回シャワーを浴びた、

午前中でとりあえずスイングアームまでばらし終わった、
時間かかったけど
理由は簡単バイクを支えていられないから
リアのメンテナンススタンドだと
スイングアームで支えるので
それ自体をばらしたらどこで支えろと
いうこと、

ジャッキで二箇所持ち上げてなんとか
ふらふらしながら支えて
ばらし終った、
思ったよりベアリングはやばくなかった、
一通りのグリスアップとパーツクリーナーを
して、
ケミカルが足りなくなり一時中断
ここで飯食って買い物行って
午後の作業開始

午後は次の作業も兼ねてスプロケ交換
の筈が
なぜか作業台を作ってる、
この前買った作業台を作る作業をしなければならないとは・・

で、この作業台でリアのハブからスプロケをはずして
交換、
したんだけどこのスプロケ何気にノーマルより
重いんだけど・・
ようやく本作業に戻って
サスの組み立て
これもなかなか進まなかった、
理由は当然バイクのリフト
不安定のため

トルクはかけられない、
サスは持ち上げられない
ホイール入れるとカラーは落ちるわ、
シャフトは通らないわ
散々、
夕方になってなんとか形は元に戻ったけど
フロントスプロケとチェーンは
明日だな、
それに電気系は全く手付かず、

とにかく暑い

夜に連れのパソコンの様子を聞くと
やっぱりダメだ、
これもいじらないとならないな、
俺の持ってる方を
あげたほうがいいかも
なんてふと思った、