8/24
朝下りていくと昨日着ていたと
エクスパックがでてきた、

なんだミラーもう届いていたのか

オークションで買った車のミラー
早速付けた、
これでうわべは元通り、
まぁ凹んだり色が変なのは直ってないけど


今日は、
一応ホールへ行こうと思っていた、
正直あまり乗り気ではなかったけど
動かないでいられるほど
俺も余裕じゃないから

しかし、行きがけに狭い道で
車が行き違いで固まって動けなくなっているのに
はまってしまい、
開店に間に合わない、
これは行くなということなのかと
ずっと悩んだが
手を出した、
秘宝伝、俺空と打って
どうもこの店の状況はわからないので
展開が良くならないので止めた、

いつも行ってる方の店に行って
秘宝伝と俺空と
同じ組み合わせで打ったが
俺空で多少回収して帰った、
しかし、一店目の負債は返せず、

その後時間があったので
近隣のホールの状況を見に行ったが
どこもう~ん、な感じ

暑い中バイク走らせて
ジュース飲んで帰ってきた、

しかしまぁ、
帰ってきて、たまたま携帯のそばに居るときに
電話が鳴るんだな、
ある程度は鳴るんじゃねーかって
予想はしてたけど

派遣からだよ、
正直ね、今あんまり仕事したくない、
しばらく離れているからそういう気持ちに
なってしまったのかもしれないけど
実際
先月今月とあちこちで色々な事したけど
やっぱり自信ないっていうか
無理だろうなって思わせられる出来事が
多かった、

結局それを改善することも具体的には
なにもできなかったわけで

そんな感じなのに
このまま受けていいのだろうかと
それがずっと頭の中で
大きくなっていくんだけど
向こうの人もなんとなく必死だし
それに受けないとまた次がいつあるかも
わからないし

ってことで仕方なく
受けてみることに

何かしないと暇なのは確かだけどね、

その後今日はパソコンをいじっていた、
いじっていたと言っても
主にソフトのインストールとかの設定方面の
いじっていただな、

一応昨日引き取った連れ用のノートは
そこそこ安定させられた、