8/23
眠い、

今日は朝早くから目が覚めて
久しぶりの仕事ということで
支度、

出かける頃には既に暑くなってた、
今日はそれでも曇りがちだったので
日が当たらないだけましなんだろうけど

とある街のとある会社で
評価業務でした、
半日だけだけど
今になって疲れがでてるかも

これに関してはどうも俺自身がきちんと
テスターとしてこなせているか
自信があまりない、
基準が曖昧な気がするね、

まいいんだけど

で、昼頃暑い中帰ってきて
今度はドームへでかけた、

8月の最終カードロッテ戦
イベントも盛り沢山で
行ったら平日なのにやたら混んでいた、

自由席だから早めに行って席を確保して
連れが来るのを待っていた、

不調だと言うこの前渡したパソコンを
回収して
帰ってきた、
もう一度OSを入れなおしからやってみた、
ハードの初期かもして入れなおして
ドライバもあてて
ウイルスチェックもして

もう、やるだけのことはやった、
とりあえず明日様子見だな、
眠い