8/19
今日も暑かった

オークションで落とした荷物が
いくつかそろそろ届くはずなんだけど
結局俺の手には一つも
届かなかった、

不在票が一枚あったらしい、

今日は昼前から店に行って
また車の塗料を買った、
同じ色はないからなんとなく似ているのをね、
半額で売ってるのがあったから
ほとんどあり合わせだね、
塗り方も酷いもんだ、
モロ素人まるだし、

ダマができまくりだし、
パテ埋めもしてないから
ただ色塗ったってだけだね、
一応ぼかしとクリアは吹いたけど
ダメだね、
まぁ車はいいけどね、

で、高圧洗浄機も使ってみたけど
しまい場所がないね、困った、

とにかく暑くて長い時間作業してたくない、

昼過ぎからはドームへ
今日は一人で自由席だから
どこに座るか迷った、
着いた時点から混んでいるのはわかった、

1塁側は既に埋まってそうなので
3塁側にした、

展開は昨日の反対で
大量点が入って勝ち、
でも、首位争いの終盤って感じで
客もそうだけど
やってる選手もだいぶ空気が違うね、