8/18
大きな一日が終わって
今日は一段落

とても暑かったけど
何を思ったか昼前から車でおでかけ
高いガソリンを入れて
本当に2000円位じゃ大して入らなくなってしまった

エアコン壊れているから叫びたくなるくらい
暑いし
なんだか暑さのせいか
わざわざ混んでる道ばかり走ってしまうし

で、行ったのはまず銀行
昨日ネット決済しまくったので
再びATMに入金

その後祭りの後のホールを少し覗いて
ホームセンターへ
最近脱走するまでお茶目な犬に
暑さしのぎに水が入るシートを
買ってあげた、
とは言えそれが目的じゃなくて
この前ぶつけてこすってしまった車の傷を
ペイントしようと
スプレーを買いにきたんだけど
どうも今乗ってる車の色は
売ってない模様、
結局その後
カー用品店をはしごしたが
ただ暑いだけだった、

帰ってからは特に何かをするわけでもなく
ファンフラを聞いていたな、

週末はまたドームだな、
直接対決初戦は負けたな、

残りが少ないから
やっぱり試合中の緊張感が違ってきてるな、