8/17
お盆は明けたのか

今日は店を変えて
イベントへ向った
お盆終わりは気合が入ってるだろうからね、
期待していた、
しかし周りもそう思っているのか
それともまだお盆なのか
客が多い

何を打つか正直決めかねていた、
ここに来ると基本は秘宝伝なんだけど
やっぱり人気あるね、

それでも空き台があったので秘宝伝
前日出てるから下げたろうってことで
みんな敬遠ですな、

あんまり期待してなかったけど
でも、下がっていなかったよ

ここでの勝率悪いんだよね、
なんて言いながら来たんだけど
まさか7000枚超えるとは思わなかった、

でも今日、昨日と
俺の周りは不穏な空気になっているので
その辺が俺には厳しくて

何か手を打たないととは思うんだけど
結局何もできないまま時間が過ぎていく

夕方くらいからいつ帰ろういつ帰ろうと
そんなことばっかり考えていた、
展開的に連と単のモードが
はっきりしなくなって
どうもストック切れを思わせる感じになってきたので
止めどころを探っていた、

プラスへ伸びなくなって
連モードも落ちたので20時過ぎで捨てて帰ることに
した、

昨日連れに病院へ行けと
言っておいたので
どうなったか心配だった、
どうやら大事には至っていなかったようで
一安心、

帰ってきてからなんだか凄い勢いで
金使ってるんだけど
大丈夫だろうか・・・
まぁ振る所にしっかり振ってるから
大丈夫だろう、