8/16
お盆はまだ終わらず
今日は日付でイベント

今後この店でどう動くかをうらなう上で
大事な一日になるであろう

とりあえず今日は抽選を受けた、
89だったかな、
随分と後ろの方だ

止めようかとも一瞬思ったが
これでなければならないっていう機種が
あるわけでもないので
どこで入店しても変わらんか、

秘宝伝は満台
ってことで
俺の空
でもねぇ、
一回転目が引っかかってるんだよね、
しかも物の見事に前日結構引いてる台のみね、

お盆ってことでイベント自体を疑ってるからな、
今日の俺
しかもこの店最大のイベントの筈が
勝率かなり低いしね、俺

てことでさっさとやめて
夢夢DX
これがすぐに引けて連で箱に手がかかるも
止まる、
どうもこの台高設定と思えるんだが
止まると飲まれるのも早い
見切ることができなくて結局
削られて止める
う~ん、
こういうのが一番困るかな、

明確な判断、決断てのが出来にくい、

で、あちこちいったね、

結局チョロ流しして
チョイ負け
パチンコもやるも
この店で換金したことあんまりないなぁ

結局俺の空に戻ってはまりまくってる台を
天井狙いで打ってリプ4連で
解除
なんでか俺の隣が通常時でリプ5連させるんだよね、
もう見たの2回目

俺は4連どまり、
なので連も2連止まり、

また夢夢に行ってこれもまたはまってる台で
解除させて
なんとか軽1くらい作って帰った、
チョイ負けだけどしょうがない、

どうも設定で出ているとはっきり思えない台
ばかり打ってる気がする、

微妙
俺の中の線引きのせいかもな、

はっきりここで止めるこれは打つと
線が引けていれば
もう少し結果が違うのかも

帰ってきて連れの様子を聞いて愕然
かなり悪い状態じゃないか、
病院へ行けと
実際俺自身がなったらショックだろうな
でも、それでも原因をはっきり
させるためには病院に行くだろうな、

良くなってくれるように願っている、


最後は野球
西武は大輔で順当に勝った、
仙台がねぇ、
追いつかれるわ
延長になるわ、霧で中断するわ
後一本が打てないわで
結局同点かよ、
てな感じ

やっぱり楽天か