8/12
なんだか面倒な天気だった、
昼前から雷が鳴り響き
どしゃ降りになったり
晴れてみたり、
そしたらまた降ってくるし

今日は午前中に思い立って出かけた

数日前に買おうと思って諦めてた
高圧洗浄機を買いに行った、
値札が二つ貼ってあって
どっちが正しいのかわからなくて
今日は店の人に聞いた、
安い方だというので買うことにした、
高い方だったら買ってなかったな、
1000円も違うからね、

それから帰ってきてからは
昼過ぎまでダラダラ
どしゃ降りが止んだらドームへ行こうと
思っていたんだけど
出ようとしたらまた降ってきて
待ってても面倒なので出かけることにした、

今日は3塁側で静かに見ようと思ったんだけど
何気に3塁側のほうが
色々気になるんだよね、実は
まぁ、俺だからなんだろうけど

それにしても展開がいきなり満塁ホームランで4点
取られたりして
負けを覚悟して自棄食いモードに入るか
と思ったら
3点返した、
まだまだどうにかなるのかと思ったら
その裏にまた3点取られるという
諦めろよ、みたいな展開

さすがになんだか眠くなって
意識が遠のいていった、
中盤ウトウトしてたら
後半に追いついちゃったよ、
しかも延長でサヨナラ、
とは言え相手のプレッシャー負けで
押し出しサヨナラ、

まぁ、この試合落とすと辛いから
勝ってくれてよかったよ、

セリーグはどうも中日かね、
マジック出ちゃったね、差が7,5か
ほぼ決まったかな

ま、パリーグはこれからですよ、