8/10
なんだか疲れたな、
今日も暑かった、

夕方から予定が入っていたので
朝からダラダラ、
昼くらいになって
バイクのプラグをイリジウムに交換した、
バイクは日差しでタンクで目玉焼きができる
位になってた、
タンクキャップの鉄の部分に触ったら
火傷したかと思うぐらい
痛かった、

プラグの交換は短時間で済むので
その後時間を余してしまった、
なのでやたら早めに出て
ホール周りをして
その後待ち合わせ場所へ向った、

一日で200キロ位走ったか、
電車にも乗ったな
満員電車だった、

行ったのは鎌倉の花火大会
まぁ、人が一杯だったな、
一応海岸にも降りたし
花火も見たし
食いすぎたし、

満足だろう、

バイクがカンカンキコキコ言うのが
とても不快だけど
いい加減ばらしたいところだけど
出かける用事があるから
時間が取れない、

なんか最近前知り合いだった人に
ことごとく無視されてるんだけど
やっぱり女の人ってそうだよね・・・
ほんとに悲しいねぇ

なんでそうなのかね、

まぁ俺を否定するのはわからなくはないけどさ
過去の自分も否定してるようなもんじゃないのかね、