8/8
すごい一日だった、

テンションが高いって
そうかもね、
もう抑えることができない、
今日に関しては

昨日のここに書いたような最低の
心理状態で
後がない財布の中身
どう考えても打ってはならない状態、
それでもホールに向ってた、

電話すれば仕事ができる、
そんな甘い状態ではない、
多分ね、
自分側の問題も相手の問題もある、

とにかくこのまま終わるわけにいかない、
そういう想いはあった、
しかし現実的に
どうにかできる状態でもなかった、

今日は8/8
8の日ってことでフジテレビの日じゃなくて
パチンコの日
とイベントやってるところが多い、

しかし、ぎりぎりに出たもんだから
抽選入場にも間に合わなくて
終わったと思った、
それでも帰るに帰れない、
携帯で先月かかってきた
派遣会社の履歴を探して一瞬ボタンを押そうかと
思ったが思いとどまり
一時間位開店まで車の中で
ボーっとしてた、
先月までのことが色々頭をよぎった、

どうなるにせよ、止まる気はないのね、

一応イベントってことでパチから攻めたんだけど
イベントって言ってる割に
ダメなんだけど
釘が~
この店の場合はっきり出す時は開けるから
今日は開いてないよ、

普通のちょっと甘いかな~な営業じゃん、
てことで飲まれて
とうとうスロに手を出した、
やったのは秘宝伝、ではない
空いてなかった、
昨日散々死んでた台を上げてたね、
俺に打って欲しかったのか・・
なわけないか、

俺の空で勝負、
しかし、今日はっきり言って
俺自力で何も引いてないのね、

ボーナス終了後90くらいで捨ててある台打ったら
ゾーン残ってた、
可哀想に
こいつは140くらいは様子見ないとね
連荘ゾーンの天井は130くらいなんだから
俺もはっきり覚えていないけど

とにかくこの店はよく100前後で捨てられてて
拾ったことが数度ある、

いや~しかしこの連が続く続く
ここ何日かの負け分
5000くらい返ってくればって思ってたら
8500も出してくれたよ、
万枚が見えてきたら
やっぱり止まったよ、

続いてるなと思ったら
いきなり俺タ~イムだよ・・・
普段なら嬉しいけど連モード中に出ると
凹むね、
転落確定だからね、

即座に流させてもらった、
今までモード抜けて引き戻したことなんて
ほとんどないからね、

そういう意味では終盤のST機は
最後まで打てない仕様のが多いな、

夜はオークション
頼まれてたSMAPようやく落とした、
イラついたから自腹で上乗せしてやった、
あそこまで粘着で上げられると
いい加減どうでもよくなる、

まぁ半額ちょい上ぐらいから
いいだろ、
俺が行くんじゃないし、