8/1
はて
今日から8月なわけだけど

一応派遣会社に一ヶ月休みということにしてもらったので
7月は色々やってきたが
ひと月経ったので
なんかアクションが来るのかと思ったが
今日はなにもこなかった、
このまま忘れ去られてしまうのか
わからないが
一応一週間位は様子を見るか

なんだかんだと仕事がなければやることが
あったりするから
それはそれで忙しい、

まぁ、今日は正直ホテルに
しけこんでいただけなので
用事ってほどじゃないけど
割引券が期限切れ近かったので
行くしかなかった、

もう何回行ったかわからない、
このホテル、安いんだわ
フリータイムは長いわ
料金は安いわ
もう何も言うことはない、

帰りに回転すしとドンキーに寄って帰った、
二人で回転寿司に行くと
一貫ずつ分けて食えるから
種類が食えて嬉しい、
しかし安い店だと大抵ネタが尽きてしまう、
仕方のないことだが
結構堪能できたな、

ドンキーは最近になってまたアダルトグッツの
コーナーが復活してるね、
さすがに買う人がいるのか気になるところだが
売り場を見ている人は結構いるね、

それにしても夏だからか
わからんが
相当マズイ奴が多いね、

昼間スクーターで100%信号無視の
奴がいた、

確かにさ俺もスピード違反は
ほぼ100%してるよ、
でも、信号とか踏み切りは止まるよ、
歩行者とかチャリンコみたいに
ほとんど信号シカトじゃ
危なくてしょうがねーよ、
相手が止まるって信じれるから
青で交差点入れるんだから