8/3
今日は暑かった、

まぁ朝からイベントに行くつもりで
動いていたんだけど

まぁエライ目にあったな、

秘宝伝は全く解除しないし
アラジンに移って打ったんだけど
やっとゾーンに入れたと思った、
そしてBIG中月星8回成立

ロング確定だよ、

すごい低確率のこれを成功させたんだよ、
今日はなんとかなったな、
と思ったよ、

しかし、この前もこの店で俺の空
リプ5連スルーしたしな、

今日もやってくれたよ・・・・

ロングになったどころか
その後一度も解除なし、
転落してるよ、

もういいかげん呆れたよ、

レア中のレアだよ、
引いたからこそ勝てると信じている、
ある意味これだけが
確実に勝てるチャンスみたいなのを
ことごとく全部スルーするんだ、

ありえねーよ、

そこからは完全に気持ちが切れたよ、

なんか色々打ったけど
絶対勝てる気はしなかったな、
めちゃくちゃだよ、
大敗、

今日も電話は鳴らない
いいかげんどうにかしないとダメかな

なんだかなぁ