8/2
今日もだらっと起きたが
結果から書くと
どこからも連絡はなかった、

昨日家にいてと言われたので
家にいることにした、

パソコンと寝るをしてたかな、

オークションを半日近く見てたな、
今の時期に買えるなら
スノボーのウエアとか買っておきたいと
思ったが
高い、

この前落札した物が昼過ぎようやく
持ち出しかかったから
来るのを待っていた、
結局それがきたのが夕方で
早速起動チェック、
ノートパソコンを買いました、

中古だから衝動買いに近いけど
なんか形にしておきたかった、
これが何かを生み出すかはわからないけど
何気に結構ノートはみんな欲しがっているんだよな、

俺のまわりはパソコン欲しいとか言って
いつまでも買わない人多数なんで
結局俺がもう一台買うほうが
早かった、

正直どうしても必要だと思っていないとか
古くなったら役に立たないとか
高いから買えないとか

そんなに高くなかったけどな、
性能的には今のこのパソコンとほぼ同等だけど・・
そりゃ最新に比べりゃかなり落ちるけどさ
でも、今これで不便に感じるのなんて
ビデオカードくらいだろ、

まぁ、いいや

夜はナイター見ながらボクシング見るという
かけもち、
王監督が退院してきて
ソフトバンクの勢いが出てくるのが
心配な今日この頃
西武は怪我人が増えてきた、
終盤に向けてこれから熱い戦いがはじまるだろう、

ボクシングは今日TBS一押しの亀田長男の
世界戦、
俺は見てて
12R終わって
負けたと思ったよ、
ダウンもしてたし、11Rなんか足にきてたし
そりゃ
ポイントのことを言ったら素人だから
なんともいえないけど

でも、勝ったのは亀田だった、

あきこちからやっぱりとか
八百長とかの声が
出ているが
結果として判定競技は
見ている人の公正さが大事なわけで
KOで決着しなかった以上
どうせまたやらざるをないだろうね、