7/31
今日で7月終了

昨日どうやら梅雨が明けたらしいね、
果てしなく長い一ヶ月だったような気がする、

まぁその前の6月も長かったから
もう4月とかが一年くらい前に感じるんだけど

今日は午前中はゆっくりしてた、
早く起きるんだけど
もう一度寝た、
できれば
温泉とか行きたいななんて
思っていたんだけどなかなか
踏ん切りがつかなくて
でかけられなった、
昼過ぎにようやく銀行へ
行くがてら
でかけたんだけど
銀行で入金後向ったのは
今日北斗入れ替えの店、

温泉には行かなかった

当然北斗SEが入っていたが打つ気は全くなし
初日から客ぶっ飛んでるのかなぁ
なんて思っていたんだけど
そんなことはなかった、
全台埋まっていた、
まぁ当然打てるわけもなく
そして打つ気もなく

ミラカペ、レレレとたそがれたが
どうも増えない、
あまり本気でやる気がなかったんだけど
適当にアラジンとか座ってみたら
単チェ引いちゃって1箱まで連して
高設定なんだろうなぁなんて思ってたら
その後の単チェ外しまくりで
かなり飲まれた、
仕方なく空いたので秘宝伝に移動して
まぁ、これもどうせ大した設定じゃないんだろう
なんて思っていたら
やっぱりBIG中のハズレ大量
ダメだこりゃ
なんて思った、
しかし高確モード当選率が高い、
結局後になって
BIG中ハズレを引かなくなるパターンで
やっぱり高設定なんだなと
実感、
ただし、REGに偏り
全然増えない、

ま、あんまりやる気なかったのに
それなりに結果が出せてよかった、
みたいな感じで
早めに帰った、
オークションが気になっていたから

結局入れてはみたが
あっさり越されて
全然話にならなかったんだけど
半ば強引に他のやつを入札して
落とした、

ま、これでいいでしょう