7/29
なんか夏らしくない、
梅雨が明けていないからか

気が付けば7月最終週の土曜、
明日は8耐か
鈴鹿は暑いんだろうな

今日はどこかへ走りに行くつもりが
予定が決まらず結局
おでかけはなしになって
そうなれば
メール見ちゃう
土日で旧北斗を外すと言ってる店
やる気ありそうなんだよなぁ、

ヤバイんだけど
前に進まないとどうにもならんしね、

止まってはいられないんだよね、

イベントだから当然北斗
これで終わりだな、

最初についた台は高確スタートだった、
しかし、即落ちして
なんだかなぁ、
周りを見てるとどうも全部高確スタートのよう
それじゃ設定変えたかわからんじゃん、
ってことで俺も移動
本当は混んでて座れないかと思ったら
実はガラガラだった、

次の台はすぐに引けてくれて
転落後どうも高確にいきづらいんだけど
その割には昇格率が高いので
続行することに
モード4(前兆)落ち3連続とか
異常なことをしてくれたんだけど
そのおかげか初当たり確率が凄くいい、

しかし、決定打になるような10連超えが
さっぱりで
北斗揃い2回出すも両方とも6連と
微妙に奮わない、

単発もそれほど引かない割りに
ロングにもならない、

そんなダラダラな展開で
一進一退を繰り返してた、
しかし、気が付くと周りの北斗全部に札が刺さり
最後には俺の打ってる台にも6の札が

どうも隣の台の4以上は怪しい気がするが
一応店が言うには北斗全台4以上だね、
しかも半分くらいが6と
かなりありえない発表な気もするが
でも、何台かは本物だと思える、

俺の展開は結局最後に18連してくれて
なんとか形になってくれた、
6500枚位だったか
ここまでの失敗をなんとか取り返した
一日だった、

しかしこれで本当に北斗とはお別れだな、
SEは打たないぞ
あれは酷すぎる、

まぁ6確定なら一回くらいは打つかもしれないが

さすがに今週フル稼働が多くて
疲れたな、

ゆっくり寝るか