7/28
疲れた

完全に泥沼だ
一週間前関西に行った時には
こんなことを全く予想していなかった、

完全に病気に近い、
負けたまま終わりたくない
ただそれだった、
銀行へ

手をつけたくない部分にまで手を出した、
どうにもならん、

それでもホールへ
秘宝伝
イベントでもなんでもない店なので
あっさり持っていかれた
北斗SE初打ち
遊びだな、
とりあえず一度打っておこう的な
もう、惰性だ

とりあえず一度は引けたから
まぁいいか
やはりSEは勝負する台ではない
結局
どうにもならなくなって店移動
完全に敗北を意識した、

移動した店でもダラダラと惰性で
金を流していたが
最後の3千円で
俺の空で俺タイム

リプを祈りまくった、

なんとか解除して
そこから連がはじまった、

たった一度のチャンス

しかし、これも帰りどころを間違えた、
とにかく言えるのは
俺はこの何日間
いい台にはさっぱり座っていないんだ、
それでも
最後に情けで引かせてもらったのに
それすらかなり削ってしまった、

やっぱり最低な結果が
月末には待っていたわけだ、

こうならないようと
願っていたのに
絶対逃げることはできないんだな・・・・