7/27
気持ち悪い

今さっきまで何も食わず打って帰ってきて
いきなり飯を食ったから
胃が受け付けていない模様、

イベント

もう、表現しようがない、

地獄の3日間だった、
俺を責め
物凄い腹が立っている、

とにかく
今日の流れを振り返ってみれば
まず、北斗
またハズレに座り移動するハメに

秘宝伝
この台やっぱりボーナス中のハズレで設定が
かなりわかる、
やはり当たりには座れず
移動
俺の空、

何はなくとも俺の今日は
ここで壊れた、

俺タイムリプ4連ボーナス確定
そして次ゲーム
リプレイ、

勝ちを確信した瞬間だった、

ところが連荘どころか
数十ゲーム後にきたのは
俺タイム、
連荘モード否定です、

天変地異か
スーパー俺モード否定かよ
俺の見た解析じゃリプ5連で100%スーパー
移行ってなってるんだけど・・

この時点で完全に壊れました、
何でもそうだけど
俺は過度の期待
というか
なるべきものがならなかった時の
落胆
予定外のことが起こった時の
落ち込みは半端じゃない、

結局帰ってきてから解析を調べたら
100%じゃないのね、
それにしても6否定なら
8割は当たるものが外れるんだから・・・

たまらん、

結局5号機のクイーンとかやってみたけど
増えないから
秘宝伝に戻った
しかし、やはり高設定ではないだろう・・

とにかく設定を無視して打ち出したら
勝ちは絶対やってこない、

全飲まれ
そしてアラジン
もう
完全に壊れていた、

惰性だった、

最後は発表後の北斗へ

4,5,6札の打ったが
全然高確ならず
2チェ3回、スイカ2回レアリプ3回スルー
全く上がる気配なし
マジで4かよ

5,6も空いたので打つ
高確からだったが
ようやく引いたボーナスは単発
お約束のようだな、

最後に一通り見るまでは
絶対に店が汚いことをしているだろうと
疑っていた、

最後まで見て
思ったことは
俺の引きが悪い
席の選び方が異常に悪い、

そういうことなのかもしれない、

いくらなんでも
閉店20分前になって
やっと札台
しかもそこまで1台も触れなかったんじゃ
どうにもならない、
もう、どこまでも壊れるしかないのか・・・