7/26
今日も朝からイベントということで
行ったんだけど
あんまり期待はしていなかった、

ただ、やっぱり入場はくじ引きなので
これで後ろのほうならやめようと思ったんだけど
こんな時に限って
引いたのは13
微妙なんだよね、

一応Aクラス確定とか言って
4,5,6の台に座れる筈なんだけど
旧北斗ね、

それにしてもこのイベント前もそうだったけど
どうも怪しい、
勝率が良くない、
かなりの数の客が来ると思われるから
店側はここでの回収を当て込んでいると
思われるのだが
どうだろう・・・

で、高確スタートでやる気を感じるも単発
初めて1時間経って感じたのは
レア小役少なすぎ
4どころか1以下の引きだろう、
そしてやっと引いたボーナスは単発
最悪のケースになってきた、

結局見切りをつけたのは
俺がシマで一番早かったかもしれないが
終わってみればまともに積んだのは一人か
結局札を入れてても
ほとんどが嘘と思わざるを得ない
結果だったな、
確認を出来ない以上
嘘と100%言い切れはしないが
散々打った北斗だからこそ
ほぼありえないだろうと
言い切って良いと思う、

嘘つきだ、騙された、

ってことで昨日今日と最悪な展開になってしまったが
済んでしまったことは
どうにもできない、
一応明日も予定しているが当然他の店で

まぁあまり期待はしていないな、
正直もう打てる台がない、
北斗SE108%が最近では有名だが
さすがにみんな手を引くだろうな、こうなってくると

入れてる額と戻ってくる額のバランスが
大きく崩れている
これじゃどう考えても打つのは損だもんな

いよいよ終わりかな
この情勢のままでいくんじゃなぁ・・・

今日はいよいよ夏らしかった
暑くなるとなぁ

この二日で来月の予定が大きく変わったかも